待ってました!!

昨日、“ワクワク”しながらポストを覗くと・・・・・

予約していた本が、届いてました♪

一昨年末、韓国語ジャーナル(アルク)を定期購読始めたばかりで
昨年休刊になり残念に思っていました。

しかし、今年に入って別の出版社から韓国語ジャーナルが
発売される情報を知り楽しみにしていたのよね~(*^_^*)

diary2014_img008_001.gif

これが、HANAという出版社から発売された
『 韓国語学習ジャーナル hana Vol.01 』です。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


表紙を開けると、ピンク色の可愛いCDも入っています。

これで、聞き取りを強化しなければ!(^^)!

diary2014_img008_002.gif

そして、中を見ると・・・・・学習方法やたくさんの情報が満載☆

私が、知りたかった事も書かれていて

お~これこれ!!

って感じで、この本が出版されて嬉しく思います(^-^)

本のサイズも、B5より小さくてバッグにもポンと入るし
持ち運びに良さそう~☆

次回の出版も!楽しみ~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
HANAのとんそく子さん、コメントありがとうございます。
発売前から、楽しみにしていました!
ネット購入なので、内容も見れずに購入しましたが
色々な情報が充実していて読み応えありますね。
この内容を、私自身が吸収出来るように楽しんで勉強していきたいと思います。
7月発売も、楽しみにしています♪


2014/05/13(Tue) 18:22 | URL | Risaピョン | 【編集
ご紹介ありがとうございます!
韓国語のHANAのとんそく子です。
ご紹介頂きましてありがとうございます!
次号は7月発売になります。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
2014/05/12(Mon) 22:59 | URL | とんそく子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可