4月は、色々と忙しい時期ですが・・・・・

今年は、寒暖差が大きくなかなか畑の方も
スタート出来なかったけど先日とりあえず終了!!

全部、一度耕してから石灰を入れて1週間ほどおいてから
種まき~♪

ちょうど、有機肥料が安くなっていたので購入☆

有機肥料は、値段も高いので普段は使いませんが
今回試しに使ってみることに(^-^)

一年中、我が家では野菜の摂取量が多いので
冬の間もサニーレタス韓国産のチシャが家計にも大助かり!!

diary2014_img011_001.gif

今回も、サニーレタス韓国産のチシャほうれん草大葉等を
植えました。

後は、時々雑草との闘いがありますが・・・・・

本当、引いても引いも出てくる雑草!!

この根性!!見習わなくては(笑)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


そして、もう一つおまけ話!!

畑とは、全く違いますが・・・・・・・

先月からユートラベルさんで、
【ありがとうギフト】ボニー&クライド公演チケット抽選!
というのがあり、私も参加していました。

ちょうど、韓国に滞在中なので当たればラッキー☆
と思いながら応募!

しかし、2度目の応募もハズレ(*_*)

もう、無理かな~と思い諦めようとしたけど・・・・・・

もともと、私自身
何事にも最後まで諦めないで最善をつくす!
という考え方なので再々応募☆

最後に、チケットをゲット!!

当選しました(^_^)v
初!ミュージカルで、しかも韓国で見れるなんて 楽しみです。

アメリカに実在した世紀の大強盗カップル、ボニー&クライドを題材にした
波瀾万丈ラブストーリー※1967年映画化 邦題『俺たちに明日はない』
SHINeeのKey(キー)、ZE:A・パクヒョンシク、ドラマ・ドリームハイの
オム・ギジュンなどが主演!





まさか、当選するとは思わなかったので
急遽予定を組み直し~♪♪

今回は、大事な目的があり訪韓するので
有意義な時間を過ごすことが出来そうです☆

ユートラベルさん! 
감사합니다(カムサハムニダ)~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可