先週の土曜日、ソウルBBCホール
ミュージカル ボニー&クライドを観てきました!!

先月、ユートラベルさん
【ありがとうギフト】ボニー&クライド公演チケット抽選があり
3度目の挑戦で当選

ちょうど、韓国に滞在中だったので
本当にうれしいプレゼントでした(*^_^*)

diary2014_img012_001.gif

こちらが、BBCアートセンターBBCホールです。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


ホール前は、こんな感じで初!ミュージカルにドキドキ・ワクワク♪

diary2014_img012_002.gif

ホールの7階では、ボニー&クライドに出演しているキャストさんの
ポスター等がありこれだけでも迫力満点☆

diary2014_img012_003.gif

私達は、3時からの公演でしたが先にチケットを換えるために
1時頃到着。

職員さんに、チケットの交換は何時からなのか聞いてみると
1時半からということ・・・・

待ち時間は、30分ぐらいなので周辺で写真を撮ったりソファーで休憩☆

diary2014_img012_004.gif

こちらは、今日のキャストさん達ですね~

クライド役は、SHINee・キーさんでボニー役がオ・ソヨンさんでした。    

diary2014_img012_005.gif

エレベーターでも、キャストさんがお出迎え♪

diary2014_img012_006.gif

7階のホール内は、ボニー&クライド一色です(^^)

diary2014_img012_007.gif

こちらのチケット売り場で、1時半から引き換えでしたが
10分前にはすでに行列!!

右の端(招待の列)で並び、ユートラベルさんに頂いた予約確認書
パスポートの写しを見せると交換終了。

diary2014_img012_008.gif

チケットを受け取った後、席を確認すると・・・・・

なんと!!前から5列目じゃないですか~ビックリ!!

ホール内は、始まる前でも写真はダメだったので撮っていませんが・・・・

舞台の両サイドに、字幕用の電光掲示板が2台ずつあります。

そして、舞台下にはオーケストピットがあり生演奏で音響も良く
迫力があり感動~(*^_^*)

席から、2階の側面を見るとモニターがあり指揮者が見えました。

diary2014_img012_009.gif

内容は、ユートラベルさんの方でもチェックできますし
まだこれから見に行かれる方もいると思うのであえて省略します。

ただ、一言で言えば笑いあり・感動あり・涙あり(私は!)の
初!ミュージカルでした(*^_^*)

今回のミュージカルはもちろん韓国語でのミュージカルですが、
日本語の字幕が表示されてましたよ。

ただ、セリフを完全に訳して電光掲示板に表示することは難しく
省略してましたが、大事な部分は字幕されていて内容も分かりやすい
ので誰でも楽しめると思います♪

私自身は、韓国語を勉強しているため電光掲示板を確認したり
聞き取りをしたりと良い勉強にもなりました。

diary2014_img012_010.gif

ミュージカルが終わって、キャストさん全員が登場すると
観客はスタンディングオベーション☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ミュージカルは、前半65分・トイレ休憩20分・後半65分で
5時半に終了!

ちなみに、女子トイレはかなりの行列になるのでお早めに★

これから、行かれる方も楽しんで来て下さいネ!

diary2014_img012_011.gif

初めてのミュージカルを、ソウルで見れる機会を頂いた
ユートラベルさん
감사합니다(ありがとうございます)~

次は、韓国の旅行記に・・・・・(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
コメント
Re: タイトルなし
ともりんさんは、二次で当選されたんですね~☆
おめでとうございます。
私は、2次の時にもう諦めようかな?とも思ったけど
ダメもとで応募して観ることが出きて本当に良かったです。
チケットの引き換えは、多分どの時間も1時間半前には
やっていると思います。招待の列には、10分前ぐらいからかなりの行列が
出来ますので早めに行って引き換えした後に周辺をブラブラされる方が
良いと思いますよ(^-^)
記事が、参考になり良かったです。
迫力あるミュージカル!5月に楽しんで来て下さい♪
2014/04/30(Wed) 12:52 | URL | Risaピョン | 【編集
私も2次で当選し、5月に観に行く予定です。
大変参考になる情報をありがとうございました。
字幕もあるんですね~
安心しました。
2014/04/29(Tue) 19:14 | URL | ともりん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック