8月と言えば・・・・・・

私にとっては、大事な行事でもあるよさこい祭り!!

しかし、今年は台風11号のため前夜祭中止になりました。

本祭は、当日の朝まで開催決定が分からず・・・・・・
こんなに、ドキドキしたよさこい祭りは今までなかったな~(^^;)

でも、みなさんの思いが叶って本祭開催決定になりました☆

※写真は、Tomoが気ままに取ったものです!

diary2014_img034_001.gif

本祭の朝は、台風が通った後の片付けや会場準備で
関係者の方や市民の方も大変な1日となっていました。

我が家も、台風の影響でハプニングがあり睡眠不足(*_*)

しかし、県外チームさんで来れなくなった方々の分も
頑張ろうと思い朝から張り切って準備しました!(^^)!

diary2014_img034_002.gif

本祭は、台風のニュースを見てキャンセルした観光客の方が
たくさんいたようで観客も少なく残念でしたが・・・・・・・

後夜祭は、平日にもかかわらず観客がたくさんいて
これがよさこい祭り!!と感じる瞬間でした♪

本祭&後夜祭は、天気も良く無事「 第61回よさこい祭り 」も終了☆

今年も、3日間怪我無く体調も壊さず踊ることが出来たことを
嬉しく思います。

そして、来年は今年キャンセルした県外チームの方々が
高知に踊りに来てくれることを願っています☆

来年は、晴れますように~(●⌒∇⌒●)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング



ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可