先週末、我が家にも届きました!!

これは、発売されたばかりの
『 韓国語学習ジャーナル hana Vol.03 』です☆

今まで、hana Vol.01hana Vol.02を購入しましたが
内容が充実していて気に入っています(^-^)

diary2014_img039_001.gif

そして、発売前から興味津々☆

我が家は、地方なので発売より遅くに到着しますが

まだかな~?

と、ポストを覗く楽しみがありました(^^)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


今回の内容は、『食』『地方』なので私にとっては
魅力満載な記事です♪

私自身、韓国を旅する時にかかせないのが『食』『人』
なんですよね~

そして、今回から写真や文字がカラーになっていたので
すごく見やすくてやる気もUPしそうです!(^^)!

語学は、毎日継続することが大事とわかっているけど
日常色々ある中でこれを続けることの大変さを感じます・・・・・・(汗)

でも、韓国語を勉強していると楽しいしパワーが出てきます(*^_^*)

料理を作りながら、hanaCDを聴いたり~♪

スキマ時間を活用しながら、マイペースで続けるようにしています。

diary2014_img039_002.gif

hana+oneは、まだ聞き取れない部分もあるけど(汗)

何度も、繰り替えし聞いていると耳が慣れてくるような感じ?がします☆

今回の表紙を、見ただけでも訪韓した~い(^O^)

でも、今は仕事が忙しいのでちょっと我慢(^_^;)

しばらくは、お家de韓国を楽しみながら
仕事を頑張ります(*^_^*)

次の、訪韓のためにも☆(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック