第二弾!

仙台のお土産を、紹介します☆

しかし、最近こんなに出張が多いと一人ご飯は手抜き状態(^^;)

手作りキムチとご飯で、済ませてしまったり(汗)

それなのに、痩せません(^_^;)

そこへ、美味しそうなお土産を持って週末帰宅~

diary2014_img042_001.gif

これは、前回のずんだバージョンでずんだまんじゅうです!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


箱の中を開けると、真空パックに入ったおまんじゅうが登場!!

diary2014_img042_002.gif

ずんだまんじゅうは、見てもわかるように薄皮の中に
ずんだの餡がたっぷり中に入っていて食べ応えがありました。

そして、味は・・・・・・めっちゃ、美味しくて~~填まりました☆

枝豆の餡が、甘過ぎず素朴な味で何個でも食べれそう~~(^^;)

これは、年齢問わず好きな味かも!
お土産の中でも、オススメの一つです☆

diary2014_img042_003.gif

そして、もう一つは・・・・・つまみ?おかず?

diary2014_img042_004.gif

これは、松澤蒲鉾店の笹かまぼこの詰め合わせです☆

箱には、色々な種類のかなぼこが入っていて
一つづつ上品に包装されています。

diary2014_img042_005.gif

真っ先に、食べてみたかったのがこの二つ!

一つは、シンプルな昔ながらの笹かまぼこ(右側)
わさび醤油をつけて食べました。

う~ん
柔らかくて、もちっりしていて素材の味が伝わってきます☆

そのまま、食べても美味しかったな~(^-^)

diary2014_img042_006.gif

もう一つは、牛タン入りのささタン(左側)です!

これは、何もつけずにそのまま食べます。

一口食べて見ると・・・・・

うわ~~
牛タンかまぼこがコラボして、口の中いっぱいに
スパイシーな風味が広がっていきます(^o^)

これは、どんなに考えてもおつまみでしょう(笑)

というわけで、急遽!冷蔵庫からチャミスル登場!!

diary2014_img042_007.gif

最近、平日はあまり飲まないし週末ということなので
ちょっと気分転換☆

結局、最後は日本と韓国のコラボでした♪

我が家らしい~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可