あらっ!

もう、10月に~~~

最近は、二人して週末も仕事で忙しい日々を送っているこの頃です(汗)

あー
どこで、勉強時間を作ろうかと試行錯誤の日々(^_^;)

しかし!
Tomoには・・・・・

「 訪韓&勉強(本の購入等)するにも、1に仕事!! 」

と言われ・・・・(@_@)

忙しい時期は、出来る範囲の中でやるしかない!!

と、5分でも勉強!多読!を続け
韓国語から離れないようにしています(*^_^*)

diary2014_img043_001.gif

そして、昨夜は台風の影響で雨が降り始めて
無性にジョン(=チヂミ)が食べたくなりました☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


というわけで、Tomoが仕事から帰宅後ジョンで乾杯!!

ジョンは、冷蔵庫にある材料だけで作ったので
豚肉&ニラを入れました(^^)

これが、今まで作った中で一番良い感じの仕上がりで
“パリッ”として美味しかったな~~(*^_^*)

diary2014_img043_002.gif

そして、近所で偶然安い野菜を見つけたので
韓国風サラダを作りました。

ドレッシングは、常備しているので食べる寸前に
混ぜるだけなので簡単!!

久しぶりに、野菜三昧で癒される~~♪

そろそろ、野菜が安くなって欲しいと思うこの頃!

白菜は、高くてキムチが作れないし(>_<)

あ~
キムチが、食べた~い(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可