少しづつ、寒くなってきてるこの頃ですが・・・・・

私の町では、紅葉の便りはまだのようです★

先日、安く売っていたニラを見つけ迷わず購入。

ニラは、200円で約400gありました♪

diary2014_img046_001.gif

ニラには、疲労回復効果・免疫力を高めたりと体にgood!!

我が家では、これだけニラがあるとやっぱりニラキムチ(부추김치)かな(^-^)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


エゴマの葉も、先月で収穫が終わったのでキムチの材料も
季節ごとに変わります☆

キムチと言えば!白菜ですが、
色々な野菜で作ることが出来るので1年を通して楽しめます♪

diary2014_img046_002.gif

我が家の朝食は、ご飯なのでキムチさえあれば最高!!
それって、私だけかな~(笑)

Tomoは、白菜のキムチが食べたくて市販を買ってきたり・・・・(^^;)

でも、何か物足りない味なのよね~

我が家も、김장(キムジャン)まであと少し!!

もう少しの我慢かな~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可