今年も、ボジョレー・ヌヴォー解禁!!

昨夜は、我が家も新酒のワインを満喫(^-^)

diary2014_img052_001.gif

これは、ミュスカデ・プリムール(ヌーヴォー)
という白ワインで初めて購入しました。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


夕食は、久しぶりにTomoが作ってくれた
スープパスタ白ワインで乾杯!!

このスープパスタは、Tomo自慢の料理の一つ☆

スープは、コンソメ味でシンプルだけど美味しくて
食欲が進むのよね~(^-^)

diary2014_img052_002.gif

そして、ミュスカデ・プリムール(ヌーヴォー)の味は・・・・・・・

一口飲むと、フレッシュな香と酸味でスープパスタ
よく合う味でした(*^_^*)

これ!魚介類とかにも、合いそうなワインかも☆

このワイン、私好みの味だったので
“また飲みたいな~”と思いました♪

そして・・・・
また、スープパスタを作ってもらいたいな~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可