我が家にも、今月初めに

『 韓国語学習ジャーナル hana Vol.04 』が届いてました♪

今年、出版されて4冊目ですが
毎回表紙がとても素敵だな~と思います(^^)

diary2014_img054_001.gif

しかし!

今月は、何かと慌ただしくてCDもそのままに・・・・・・


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


やっと、開封しました(汗)

まずは、CDをパソコンに取り込んでから準備!!

とにかく、動かないと前に進まないからね~

隙間時間や寝る前に、読んだり聴いたりしたいと思います♪

と言っても、今までのhana Vol.01hana Vol.03
私の中では全然消化されていないので
その時々本を換えながら読んでいます。

そのうち、また新しいhanaが届きそうですが・・・・・(^_^;)

diary2014_img054_002.gif

hana Vol.04の中で、気になった記事がアラジン鐘路店(알라딘 종로점)

今年、4月に光州チング(친구・友人)に連れて行ってもらい
初めて韓国の古書店に入りました。
(その時の記事は → こちら )

店内は、広くてキレイでさまざま本が並んでいました。

ここの本は、どれを見ても“古本?”って
思うぐらいキレイ☆

記事に、ソウル鐘路店が出ていたので嬉しくなりました♪

diary2014_img054_003.gif

今度、ソウルを訪れる時にはアラジン鐘路店
行きたいな~(^-^)

hanaは、勉強以外にも韓国情報が満載なので
本当に楽しいですネ!

hana Vol.05は、どんな内容かな~?

その前に!
今までのhanaを、読まないとね(●⌒∇⌒●;)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
tomatotoさんへ
tomatotoさん!안녕(*^-^)
光州の記事を、見て頂いてありがとうございます。
光州では、充実していたぶん記事をUPするのにも
時間がかかってしまいました(^▽^;)
でも、良い思い出を記事として残せて良かったです。

私は、お酒弱いです!
というか・・・・昔は、強かった?けどここ数年で弱くなりました(汗)
今は、楽しむ程度で飲んでいます(笑)マッコリも大好きです!
すいか焼酎!初めて知りました。美味しそう~

한국에서는 순대를 좋아해요^^
2014/11/29(Sat) 22:33 | URL | Risaピョン | 【編集
또 왔어요~^^
Risaピョンさん、tomatotoです^^
書店はいいですよね!私も大好きです❤
光州での記事も楽しく拝見しました♪
ちなみに・・Risaピョンさんはお酒強い方ですか?^^
私はマッコリも好きですが、すいか焼酎も好きです~(笑)
안주는 뭘 시킬까요?ㅎㅎ
(既に韓国に来ている妄想・・すみません^^;)
2014/11/29(Sat) 18:03 | URL | tomatoto | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可