一昨日は・・・・・・

衆議院議員総選挙でしたね~

夕方、私も投票してきましたよ(^-^)

diary2014_img059_001.gif

そして、投票後は高知城へ~♪

“冬の夜のお城祭り”が、開催されていました!

この日は、最終日ということもあり
予想以上の人で夜のお城は賑わっていました★


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


まずは、たくさんのキャンドルがお出迎え♪

この日の夜は、かなり寒かったけどキャンドルの灯りで
気分だけは“ホット”な感じ~☆

diary2014_img059_002.gif

たくさんのカップルや親子が、写真を撮って楽しんでいました♪

そして、、、、、あっ!持ってる人がいる!!

そう!

今、韓国や日本でも流行のセルカボン(셀카봉・自撮り棒)
撮っている人がたくさんいました★

私は、持ってないけどネ(^^;)

しかし、夜景の写真を撮るのは本当に難しい~(汗)

diary2014_img059_003.gif

せっかく、一眼レフで撮っているのに夜の写真は
なかなか上手に撮れません(>_<)

ちょっと、カメラのプチ勉強もしなくちゃね(^^)

diary2014_img059_004.gif

この日は、キャンドルの灯りとイルミネーションで
寒さも忘れそうな時間でした★

でも、やっぱり寒かったせいか喉がちょと変かも・・・・・?

帰宅後、すぐに生姜紅茶と風邪薬を飲みました^^;

風邪の引き始めには、生姜紅茶good!!

オススメです!(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
tomatotoさんへ
おはようございます(^-^)
お久しぶりです~今年は、寒さが異常ですよね。
tomatotoさん、子供さんの看病されてたなんて大変でしたね~
お疲れ様です☆tomatotoさんは、大丈夫ですか?

お住まいの土地も、大雪のせいで大変な事になっているようですが・・・・・
tomatotoさんは、遊びに来てくれてるので大丈夫だろうと
思っている私です(^-^)

私も、このお祭りは初めて見に行きました♪
写真は、同じ場所を何回も撮ってその中から選んだものです(^_^;)
私の方は、風邪の引きかけでしたが早めの対処で今は元気です☆
毎日、キムチと生姜等で風邪予防しています(^_^)v
近日中に、またキムチを作ろうと思ているぐらい
元気な私です(^_-)
2014/12/19(Fri) 07:31 | URL | Risaピョン | 【編集
こんばんわ^^
tomatotoです!
お久しぶりな感じがしますぅ;;
先週から子供の体調悪くずっと看病しておりました(私事ですみません^^;)

しかし・・キレイですね~!
こういうお祭りがある事とか私全然しらなくて・・無知ですみません(汗)

写真、ホント夜景は特に難しいですよね(>_<)
でもすごく良く撮れていてますよぉ!
凄い~(^O^)/

風邪の方は悪化してませんか?
大丈夫ですか?
生姜やキムチで悪い菌はね返して下さいね!

こちらは凄い雪ですよ~
冬はイヤですぅ・・(T_T)





2014/12/17(Wed) 20:04 | URL | tomatoto | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可