一昨日、韓国から郵便物が届きました!!

あっ!

4月に訪問した共生園から、郵便物が・・・・・・・・
       
※その時の記事は → こちら!

封筒を、触ると厚みがあってこれは何??

diary2014_img060_001.gif

“ドキドキ・ワクワク”しながら、開けてみると・・・・・・・

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


「 わ~クリスマスカードだ~~♪♪♪ 」

Risaピョン、テンションUP!!

「 覚えてくれえたんだ~ 」

と思うと、嬉しくて疲れが飛んでいきました(*^_^*)

このリースに、描かれているリボンは共生園の子供達が願いを胸に
心を込めて描いたそうです☆

この絵を見ていると、何だか心温まる気分になるのよね~♪

diary2014_img060_002.gif

このクリスマスカードは、我が家のツリーの横に飾ります(^-^)

一足早く、プレゼントが届いて元気倍増!!

私は、木浦から元気の“気”をもらった気分☆

クリスマスまで、あと少し!

私は、子供の時からクリスマスは家族で祝い一緒に過ごすのが
習慣だったので今でも大事なイベントの一つ(^-^)

みなさんも、体調に気をつけて
楽しいクリスマスになりますように☆(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
tomatotoさんへ
そうなんですよ~♪
韓国からのサプライズで、嬉しくてパワー充電されました☆

共生園の記事も、読んでくれたんですね~嬉しいです(*^_^*)
住所は、訪問した時に書いてきました。
共生園は、どの日に行くか決めてなかったんですよ(汗)
だから、当日駅に着いてから連絡して訪問したけど
優しく色々接してくれて本当に行って良かったなと思いました。

クリスマスまで、カウントダウンになりましたネ!
tomatotoさんも!
즐거운 크리스마스 보내 주세요(^O^)
2014/12/21(Sun) 17:31 | URL | Risaピョン | 【編集
Merry christmas❤
わぁ~!
これは嬉しいですね*^^*
素敵なサプライズ~❤
住所ご存知だったんですね!

共生園の記事も読まさせていただきました^^
すばらしい園だと実感し、Risaピョン
さんご夫婦がよい時間を過ごされた事が伝わりました!

体調の方もよいみたいで何よりです^^
좋은 크리스마스 보내 주세요❤
2014/12/21(Sun) 09:48 | URL | tomatoto | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可