今年も、残り2日!!

クリスマスが終わると、一気にお正月ムード☆

diary2014_img062_001.gif

一昨日は、今年最後の日曜市に行き正月用品を購入!

この日は、雨にもかかわらずたくさんの人がいて
買い物をしていました♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


日曜市では、野菜が沢山並ぶけど年末は飾り用品なども
あちこちで見かけるのでお正月気分を味わえます(*^_^*)

お店によって、多少値段が違うので安い物を
見つけるのも面白いのよね~

diary2014_img062_002.gif

実は、私事ですが・・・・・・・

クリスマスが終わってから、風邪を引いてダウンしていました(*_*)
仕事も、一時停止・・・・(汗)

以前から、体調管理はしていたにもかかわらず(^_^;)

日曜市は、何とか行ってきたけど年内に風邪を治して
寝正月にならないようにしたいと思います(^-^)

というわけで、今年はこれが最後の記事です!

不定期な記事ですが、今年も見て下さった方々
감사합니다(カムサハムニダ)~

みなさんも風邪に気をつけて!

良いお年をお迎え下さい(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可