遂に!!

キーボードが、壊れました(@_@)

このキーボードは、4年前に初めて新大久保に行った時に
購入してきたモノ!( その時の記事は → こちら  )

数週間前から、文字を入力すると・・・・・・

『と』→『お』

『つ』→『う』

の表示になるからビックリ!!

diary2015_img005_001.gif

春までは、仕事も繁忙期なのでこのままだと
私の仕事にも支障が出てくるかも(*_*)

入力の時、この字は数回打っていたら出てくるけど
なかなか進みが悪くて困っていたら・・・・・

Tomo:「 もう、ネットで購入したら!! 」

と、言ってくれました(^-^)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


私の町で、ハングル表示があるキーボードはどこを探しても
売ってないしね~

新大久保に、これを買いに行ってたら交通費が余計にかかって
大変なことなるわ(^_^;)

こういう時は、本当にネットって便利よね~(^-^)

そして、、、、

数日前に、注文していたハングルキーボードが送られてきました♪

このキーボードは、SAMSUNGなのでちょっと嬉しい私♪

diary2015_img005_002.gif

中を開けてみると・・・・・・・

ちゃんと、キーボードのカバーも付いてましたよ☆

diary2015_img005_003.gif

そして、入力しやすいように?

手前には、取り外しが出来る付属品までありました!

diary2015_img005_004.gif

早速、新しいキーボードと交換!!

そして、入力してみると・・・・・・

わあ~~“サクサク”

私は、カバーを付けずに使ってるけど
キータッチも良く、入力が出来て最高(^_^)v

これで、仕事も進む~進む~~♪

diary2015_img005_005.gif

今は、ハングルキーボードがないとブログの記事や
ネットで調べる時にも不便なのでこれがないと・・・・・・・・・

だめよ、だめだめ!(笑)

ちなみに、4年前はハングルキーボードが1,500円でしたが
今回は2,700円で購入しました。

値上がりしてる・・・・・・

まあ、東京に行くよりは安いですけどネ!

“サクサク”入力中~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック