昨夜は、久しぶりにトッペギキムチチゲ(김치찌개 )
を作りました(^-^)

おかずは、ほうれん草大根のナムル♪

キムチは、昨年に漬けたものなので発酵も進んでいて
チゲを作るのにも良い感じ~~~☆

年末年始は、体調が良くなかったので仕事や家事にも
支障が出たけど・・・・・・・

今は、体調も戻ってパワー全快のこの頃です(^_^)v

diary2015_img009_001.gif

しかし!!

この写真を見て、普段と違う???

と、思う方もいるかも?(汗)

実は、スマホで撮った写真なのでサイズが違います。

急遽、必要な時はスマホ撮りしているけど
一眼レフがまさかの事態に・・・・・・・・


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


実は、昨年からカメラで撮った写真が
取り込めないということが多々あり・・・・・・

パソコンは、Tomoに見てもらって大丈夫ということなので
結局カメラを専門の方に見てもらう事にしました。

カメラを、手放すのが辛かったけど
どこかのタイミングで預けて修理しないと~(>_<)

このカメラは、私が初めて買った一眼レフ
一番最初に両親を撮った思い出のあるカメラ!!

しばらくは、このカメラも一休みして元気に戻ってくることを
楽しみにしてるわ(^-^)

diary2015_img009_002.gif

ちなみに、修理をしたら1ヶ月ぐらいかかるそうです(@_@)

それまでは、スマホ撮りかな~~

記事を、1ヶ月間休むことはないけど
しばらくはこんな感じの写真ばかりになります(^^;)

また、写真を楽しく撮りたいので
今は我慢!我慢!!(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック