1月は、休みがなくて“アッ”という間に過ぎ・・・・・・

気がつけば、2月突入!!

そして、昨日は映画がファーストデイ(毎月1日)だったので
韓国映画タチャ(타짜)を見てきました(^-^)

しかし!!

ファーストデイで、安く見れると思っていたら・・・・・

「 2,000円です! 」

と言われて、ビックリ(@_@)

この映画は、特別料金なので割引がなく
しかも通常料金よりも高いなんて~~(汗)

映画は、2人分なので結構良い値段だけど
勉強も兼ねて見て来ましたよ♪

最近は、韓国映画を映画館で見たことなかったので
楽しかったな~(*^_^*)

diary2015_img010_001.gif

映画は、“ハラハラ・ドキドキ”した内容だったけど・・・・・・・
面白かったです(^^)

主役のT.O.P(BIGBANG)も、映画の中で色々な表情を見せて
演技力もすごいなと思いました☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


そして、、、、、、

今日から、レベルアップハングル講座2月がスタート!!

先週、急いで購入!

今月の内容は、興味がありとても役立ちそうなので
時間を調整しながらやってみます☆1年ぶりに♪

diary2015_img010_002.gif

以前は、ラジオの時間に合わせるのが大変で購入をやめたけど
またトライ!

まずは、一歩踏み出て新しい風を吹き込んでみようかな(^-^)

diary2015_img010_003.gif

先週は、少し予習をしたのでラジオを聴くのが楽しみ♪

まずは、1ヶ月
파이팅!(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック