おかえりなさい(^O^)

私の相棒!
一眼レフが、戻ってきました♪♪

カメラが、思ったより早く戻ってきた理由は・・・・・・

異常は、全くなくて故障してないということでした(^-^)

という事は・・・・・・確実に、PCに問題があるみたい(汗)

diary2015_img012_001.gif

今回、カメラを出した理由はPCに写真が取り込める時と
取り込めない時があり私にとっては大問題!!

とりあえず、TomoにPCをメンテナンスしてもらったので
しばらく様子を見てみます。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


メンテナンス後は、写真の取り込みもうまく出来たので
ここからは一眼レフで撮った写真です!

昨日は、市内にある動物園に行ってきました♪

この動物園は、無料なんですよね~☆

diary2015_img012_002.gif

有料の動物園と比べると、動物は少ないけど
楽しめますよ♪

ライオンは、思いっきりカメラ目線でちょっと怖かったけど・・・・(^^;)

diary2015_img012_003.gif

動物園の後は、市内にある
高知県立牧野植物園(마키노 식물원)に行って来ました!

冬の植物園は、花が少ないけど木がたくさんあり
名前を覚えることも出来て勉強になります。

diary2015_img012_004.gif

この牧野富太郎記念館は、有名な建築家 内藤廣氏
設計をした建物です。

diary2015_img012_005.gif

建物と自然が、一体化されたような空間が気持ち良くて
四季折々に訪れたくなる所です☆

diary2015_img012_006.gif

ここは、山の上にあるため寒かったけど

“ 新鮮な空気が、いっぱい!! ”

って感じで、気持ち良かった~☆

自然のおかげで、かなりリフレッシュ出来ました(*^_^*)

diary2015_img012_007.gif

そして、上の写真は市内を見下ろした風景です☆

都会ではないけど・・・・・

都会では、味わえない自然(海・山・川)がたくさんあります☆

diary2015_img012_008.gif

園内を歩いていると・・・・・開花し始めていました☆

春は、少しづつ近づいているようですネ♪

寒さも、あと少しかな!(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック