昨日は、朝活?ちらし寿司を作りました(^-^)

具は、冷蔵庫の中にある材料だけで作ったので
シンプルなちらし寿司です☆

diary2015_img017_001.gif

お鍋には、こんにゃく・椎茸・人参・天ぷらが入ってるけど
使用したのはこの半分のみ!

残りは、冷凍保存しました(^-^)

忙しい時に、ご飯を炊くだけでOK!!

時間短縮かな♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


そして、ちらし寿司は母に試食してもらうために
柚子をたっぷり入れています☆

「 柚子の効いたお寿司を、食べたいね~ 」

と、母が言ってたので久しぶりに日本のちらし寿司に挑戦!!

仕上がりは、こんな感じです(^^;)

diary2015_img017_002.gif

母に、味見をしてもらうと・・・・・・

「 美味しい! 」

と、言ってくれたので良かった~(^^)

一緒に食べながら、ちらし寿司の具(季節の材料など)や
作り方など色々聞けて勉強になりました。

次回は、もっと“美味しい!!”と言わせれる
ちらし寿司を作りたいな~!(^^)!

そして、昨夜は朝活のためか?

夜8時半に眠気が・・・・・爆睡でした★

でも、今朝の目覚めはスキッリ!!

やっぱり、基本は
食事と睡眠ですね☆(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック