今週、高知でも桜(벚꽃)の開花発表がありました♪

高知城では、ぼんぼりも設置されお花見ムードいっぱい☆

そして・・・・・・

diary2015_img021_001.gif

昨日、午後からTomoもお休みになり

急遽!!花見(꽃놀이)に行ってきました♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


昨日は、天気も良くお花見日和☆

桜(벚꽃)は、まだ満開ではないけど
綺麗に咲いた花を見ることが出来ましたよ(^-^)

diary2015_img021_002.gif

桜の花に、近づいて撮るとこんな感じ~~☆

diary2015_img021_003.gif

昨日は、平日だけど観光客や地元の人が所々に集まって
春を満喫しているようでした♪

diary2015_img021_004.gif

こちらは、夜★お花見をするために場所を確保中!

その周辺で、私達が場所決めに“ウロウロ”していると・・・・・・・

ここの方が

「 夕方までは、使わないので是非!使って下さい。 」

と、声をかけてくれました。

あらっ!ビックリ!!

こんな事は、初めてだったけどお言葉に甘えて
お借りしました(*^_^*)

シートは、大きいのに二人だけだから足は伸ばせるし
思いっきりリラックス!!

桜の真下で、最高の場所でした☆

diary2015_img021_005.gif

そして、、、、、

やっぱり、お花見のお供と言えば食べ物&飲み物!!

急遽というわけで、全てお店で購入したものばかり(^^;)

でも、おかげでゆっくりした時間を楽しむことが出来ました♪

diary2015_img021_006.gif

ちなみに、平日の昼間から飲んでいるけど
私達だけではありませんよ~~(^_^;)

高知ですからね~他にも、飲んでいる人もいましたよ(^^)

diary2015_img021_007.gif

今年は、お花見を先取り出来て良かったです☆

シートをお借りした方
本当に、ありがとうございました!

高知城の桜も、まだこれからが本番!!

高知は、気さくな方が多いので
是非!県外からも足を伸ばしてお花見に来てみては?!(^-^)

そうそう!

春と言えば、やっぱりがこの歌が聴きたくなるな~♪



BUSKER BUSKER桜エンディング
春だね~~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック