ここ数日、雨の日が続いているけど・・・・・・

我が家の観葉植物(관엽 식물)は、元気です☆

久しぶりに、パキラ(파키라)ちゃんを写真に撮ってみました♪

diary2015_img023_001.gif

このパキラ!
ブログを始めた頃に購入して、最初の記事でUPしました☆

という事は・・・・・・・約9年になるんですね~~(^-^)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


そして・・・・・

今年も、また新芽があちこちから出てきています☆

可愛い~~~

新芽は、こんなに小いけど日々成長していますよ!

パキラ(파키라)ちゃんと同じように、自分も日々成長していかないとネ(^^;)

diary2015_img023_002.gif

これは、おまけの写真!

只今、冷蔵庫にあるものを食べつくして
食材整理をしているところです☆

冷蔵庫の中に、何もない状態もスッキリして良いものですね~
特に、冷凍庫など!

diary2015_img023_003.gif

昨夜は、冷蔵庫にあるものだけで作ったら
キムチチゲ(김치찌개)になりました(^^;)

やっぱり、我が家はキムチチゲの出番が多いかも(汗)

一番!
楽な料理だからね~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック