最近、雨の日が続き・・・・・・・

昨日は、久しぶりの晴天で散歩(산책)日和でした♪

天気が良いと、外へ出たくなり
高知県立牧野植物園(마키노 식물원)に行ってきました(^-^)

diary2015_img026_004.gif

昨日は、母と二人で行き春の花をあちこち見て目の保養☆

2月は、花が少なかったけど
今は可愛い花がたくさん咲いてますよ~♪

春(봄)だね~~(*^_^*)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


園内は、県外や海外から来た方もたくさんいて
地元民としては嬉しい光景でした☆

diary2015_img026_001.gif

園内は、スロープになているので車いすでも散策出来ます♪

今の時期、春の花を見てゆっくりした時間を満喫するのも
良いものですネ(^_-)

diary2015_img026_002.gif

そして・・・・・

ちょっと、歩き疲れたらちょっと休憩☆

実は、園内のカフェに入るのは初めて!!

母:「 コーヒーでも、飲まない?ご馳走してあげる! 」

と言うので、ご馳走になりました(^^)

diary2015_img026_003.gif

コーヒーは、注文してから作ってくれるので美味しかったですよ♪

今日は、統一地方選ですネ!

母は、期日前投票をしたので私も今日投票に行ってきます☆

みなさんも、一票を!(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック