今から、訪韓します(*^-^*)
12年ぶりに、関西国際空港に来ました。




また、帰国後に旅行記をUPします(^_^)



ホットな情報を、紹介できるように
色々見て来ます!
コメント
Risaピョン
初めまして!
韓国好きの方からコメント頂いて、とても嬉しいです。
そうなんですよねー
韓国、行けば行くほど好きになります。
今、釜山は雨です。韓国の友達が車で連れて行ってくれてるのでありがたいです。
帰国後、旅行記を頑張ります。
また、見て下さい(*^-^*)
2015/04/19(Sun) 12:33 | URL | kumiさんへ | 【編集
はじめまして!
はじめまして〜
初めてコメントさせていただきます。
広島在住のkumiと申します。
私達も夫婦で韓国が大好きで1年に1or2回訪韓しているのですが行けば行くほど好きになる韓国って本当に魅力的な国ですね。

で、もっと韓国の事知りたくて検索してたところ、こちらのブログに遭遇し楽しく拝見させてもらっているとこです(^^)
この度に訪韓旅行記楽しみにしています!
今回の旅行も素敵な旅になりますように。
2015/04/19(Sun) 11:45 | URL | kumi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック