夏の終わりが近づいてくるこの頃・・・・・・

気温の変化で、夏の疲れも出やすい時!

こんな時は、録画していたテレビを見て一息★

diary2015_img057_001.gif

私が、毎週楽しみにしている番組の一つが
日本BS放送(BS11)で放送されている韓ラブです♪

先日、録画(8月24日放送)していたのを見ていたら

何と!!重大発表があり・・・・・・

え~~~~(@_@)

思わず!叫んでしまいました(汗)


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 


重大発表とは、9月28日の放送で韓ラブが終了します。

放送開始から5年半の間、この番組で韓国の最新情報等を
楽しく見ていたので終了するのは本当に残念に思います。

そして、韓ラブの司会者をしている古家さん
テレビで見ることができないのが残念・・・・・・(>_<)

今年2月に、岡山で古家さんの講演に行き → こちら!!
直接お会いしてファンにもなった一人でした(^^)

diary2015_img057_002.gif

番組は、あと5回放送なので最後まで楽しみたいと思います♪

韓国好きの方は、最後まで見逃せませんネ(^_-)
              ↓
      日本BS放送(BS11) 韓ラブ

最後に、韓国が大好きな一人として
今後も古家さんのご活躍を楽しみにしています!

そして・・・・・
お疲れ様でした(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック