9月といえば・・・・・・シルバーウィーク(連休)?

今年は、最大9連休という人もいるようなので
海外旅行に行かれる方もいることでしょうね~♪

是非!韓国へ美味しいモノを食べに行って下さい(^_-)

私は、日本にいるけどネ(^^;)

先週末、我が家にも
『 韓国語学習ジャーナル hana Vol.09 』 が届きました

美味しそうな表紙~~♪

diary2015_img058_001.gif

今回は、私の好きな“食”がメインなので
テンション上がる~(^o^)

そして・・・・・・もう1冊!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 


これ!発売前から気になっていた
『 韓国語能力試験TOPIK II 作文完全対策 』です。

私も、作文は正直!苦手なんですが・・・・・

気持ちだけは、괜찮아요.(大丈夫。)
と思うようにしてます(^^;)

分からない・・・・苦手・・・・・と思った瞬間
拒否反応起こしてしまうからね~(汗)

diary2015_img058_002.gif

と言いながら、私・・・・(^^;)

10月のTOPIKは、受験しないけど今後のために購入しました。

この本は、まず日本語で意見文を書く基礎が
書かれているので私にちょうど良いかも(^-^)

というわけで・・・・

私の休日は、お墓参りや家の事&読書,料理などを
楽しもうかなと思ってます♪

みなさんも!
有意義な休日を~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック