2週間前!

釜山で買ってきた、ハニーバターチップ(허니버터칩)
何気なく見ると・・・・・・

(その時の記事は →  こちら!! )

賞味期限が、残り2日!!・・・・・(@_@)

diary2015_img064_001.gif

残り1個のハニーバターチップ(허니버터칩)を、大事に置きすぎて
美味しく食べれなくなるところでした(汗)

美味しいモノは、早く食べなくちゃネ(^_^;)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 


実は、ハニートントン(허니통통)も食べたけど(他の日に)
Tomoはあまり好みではなく私が一人で食べたのよね~(^^;)

でも、ハニーバターチップ(허니버터칩)は二人とも填まってしまう味で
“アッ”という間に食べちゃったわ(*^_^*)

袋を開けると・・・・・バターの匂いが“プーン”~♪

袋の中に、顔を入れたくなるような匂い(笑)

diary2015_img064_002.gif

バターはちみつのコラボが絶妙で、美味しいのよね~♪

韓国では、店頭で売り切れて手に入らないぐらいの人気☆

今は、普通に手に入るのか分かりませんが・・・・・??

また、食べたいお菓子の一つです!

これ!
ワインと一緒に食べると、絶対合うと思っていたのに・・・・・・

ワインどころか、賞味期限騒動で普通に食べてしまいました(^_^;)

ハニーバターチップワインのコラボは・・・・
またの機会に、お楽しみ♪(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック