週末は、3連休でしたね~☆

9月は、シルバーウィークに10月は3連休と
リフレシュできた方もいることでしょう(^-^)

私は!と言うと・・・・・・・

3連休は、どこにも行けませんでした。

そういう時もあります(^^;)

diary2015_img066_001.gif

でも、一つだけ!!

自家製の유자차(柚子茶)を、飲みながら読書をしました♪

ちなみに、この유자차(柚子茶)は1年前のものですが
脱気作業をして保存しておくと1年保存可能です☆

全く、味も変わっていませんでした(^_^)v

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 


そして、、、、、

유자차(柚子茶)のお供は、読んだら忘れない読書術という本です。

この本は、新聞で見て題名に心を奪われました☆

書店では、売り切れでお取り寄せしてもらい週末ゲット!!

diary2015_img066_002.gif

この本、読めば読むほど面白くて“なるほど~”と思う事が
たくさんありました。

特に、スキマ時間についてはいつも気にしていながらも
まだまだ上手に管理できてない私・・・・・・(汗)

こういう本で、活字として読むと頭に刻まれるようです♪

内容的には、“知ってるよ!”という方もいるかもしれませんが
私は買って良かったと思いました。

自慢ではないですが・・・・・・

小さい頃は、読書が嫌いだった私!!
外で、泥だらけになって遊ぶのが大好きな子供でした(笑)

今は、本の楽しさを知り興味のある本を購入したら
スキマ時間に読んでいます♪

もちろん、韓国語の本も多読してますよ♪

しかし、寝る前に読むとすぐに睡魔が・・・・・
ぐっすり眠れる毎日です!(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック