십이월(12月)!

今年も、あと少しですね~☆

ここ最近は、仕事以外にも急用や今年中にしなければいけない事
などで気がつけば・・・・・・

2週間ぶりの記事です(^-^)

diary2015_img073_001.gif

これは、1週間前の写真ですが通り道に
코스모스(コスモス)が満開でした♪

小さくて可愛いコスモスは、風に吹かれても凜とした姿で
見る人を楽しませてくれます☆


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 
人気ブログランキングへ


ここは、毎年この時期になると畑一面にコスモスが咲きます☆

目の保養に、見て下さいネ(*^_^*)

diary2015_img073_002.gif

そして・・・・・

週末は、1ヶ月経過した유자차(柚子茶)の瓶詰め作業をしました!

今年も、美味しい柚子茶完成♪

diary2015_img073_004.gif

この柚子茶を、サンタさんはどこへ~?(笑)

師走で、慌ただしいこの時期・・・・・

みなさんも、体調管理&交通安全には
気をつけて下さいネ!(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック