★メリークリスマス(메리크리스마스)★

今年は、暖かいクリスマスですネ!

diary2015_img077_001.gif

我が家も、お家でクリスマス・イヴを満喫しました♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


人気ブログランキングへ


今年は、こんな感じですね~♪

前回の記事にも書いた、ヤンニョムチキン(양념치킨)を作りました(^_^)v

diary2015_img077_002.gif

久しぶりに、ヤンニョムチキン(양념치킨)を作るので
少し“ドキドキ”したけど・・・・・・

大成功☆

うまく出来ました♪

リクエストしたTomoも、美味しかったようで完食!!

diary2015_img077_003.gif

韓国では、ヤンニョムチキン=必ずと言っていいほど出てくる
チキンム(치킨 무)も“サッパリ”してgood!!

チキンム(치킨 무)は、韓国で食べる味と同じでした(*^_^*)

diary2015_img077_004.gif

今年は、ケーキを予約していたので受け取りに行く足取りも“ウキウキ”♪

ケーキ屋さんのケーキは、美味しかったですよ☆

みなさんも!
ステキなクリスマスを、お過ごし下さい(●⌒∇⌒●)

~追伸:来年は、ブログを始めて10年になります☆
     一歩づつ前進するブログとして、只今!リニューアル中です。~



ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン

テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック