今日は、正月三が日最終日!!

あっという間ですね~

みなさん、明日から仕事始め!とは言え・・・・・

diary2016_img002_001.gif

今日を、満喫して下さい♪

私は、新年のご挨拶などで1日が終わりそうです(^^;)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


 
人気ブログランキングへ



我が家では、年末年始にかけて“ゆっくり”がテーマだったので
今年はおせちを作りませんでした(^_^;)

元旦は、高知の出雲大社(分祠)へ初詣に行きました。

昨日は、出雲大社(分祠)で頂いたお箸で食事♪

diary2016_img002_002.gif

全て、お店で買ったものですが・・・・・

録画していた韓国版のだめカンタービレ(내일도 칸타빌레)を見て、
ゆっくり過ごしました♪

しかし!!

字幕が出ない~~~(@_@)

こうなると、嫌でも聞き取りしなければいけない環境に
放り投げられる感じ~

逆に、良いかもしれませんネ!

日本版は、見てないけど・・・・・
韓国版!面白いです(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック