ここ数日、やっと冬らしい寒さが到来!!

年明けと共に、色々重なり・・・・・
3連休は、お仕事三昧でした(^^;)

これからは、仕事の繁忙期☆

私自身、仕事の時も遊びの時も集中して
“メリハリ”のある生活を心がけているこの頃です(^-^)

diary2016_img004_001.gif

さて!

これは、何でしょうか?

レトルトの전복죽(アワビ粥)ですネ(^O^)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 


これは、お友達に頂いた物で

“いつ?”食べようかな~

と、思っていたら・・・・・・・

昨夜は、一人ご飯だったので開けてみることにしました♪

実は・・・・・

私!韓国好きなのに、レトルトのお粥を食べたことがなくて~(汗)

diary2016_img004_002.gif

そのまま、食べることもできるけど・・・・・

トッペギに、入れて温めて食べると韓国風に♪

さらに、自家製キムチをつけると良い感じ~(*^_^*)

diary2016_img004_003.gif

전복죽(アワビ粥)を、一口食べてみると・・・・・・

これが、レトルトにしては美味しくてビックリ!!満足(^_^)v

おかげで、夜は簡単に食べることが出来て
ゆっくり休むことが出来ました♪

ちなみに、アワビの身はよく見ると小さい身が入っていたかな?(笑)

たまには、韓国のレトルトも良いものですネ!

初!レトルトお粥でした(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック