最初に・・・・・

熊本県・九州地方で、震災に見舞われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

diary2016_img017_001.gif

ブログを、更新しようと思っていたらこんな事に・・・・・

熊本には、人生の筋目で父母と旅行をした思い出もある場所。
報道を見るたびに、心が痛みます。

一日も、早い復興をお祈りしております。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


昨日、未明の本震は我が家も大きな揺れを感じ飛び起きました。

そして、この地震で南海トラフ地震についても大きな危機感を感じました。
高知県は、南海トラフ地震対策に力を入れ取り組んでいますが

自分でも出来る対策はしておかないと!

と思い、昨日は非常食を購入し日付を書いて保存しました。

私達も、自然には勝てませんから明日がどうなるかのか分かりません・・・・

でも、今!自分がやるべき事・やっておきたい事を
前向きにやっていければと思っています。


私事ですが・・・・・

明後日から、訪韓します。2年ぶりの서울(ソウル)へ~

滞在中は、こちらで気ままに発信出来れば良いなと思ってます。
        ↓

Instagram

まだ、使い方がよく分かっていませんが挑戦してみます☆

写真で旅気分に~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック