私!Risaピョンは・・・・・

昨夜、果物&ケーキで至福の時間を過ごしました(^-^)

diary2016_img035_001.gif

この포도(ぶどう)は、Tomoからの선물(プレゼント)です☆

そして、私にとって6月24日は感慨深い1日でした(*^_^*)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


この日は、私のプロフィールにも書いていますが
Risaピョン♪日常生活記誕生の日です。

今年で、ブログを始めて10年が経ちました☆

というわけで、私自身に

10th anniversary!

昨夜は、このケーキをInstagramInstagram
にもUPしていましたが韓国からたくさんの“いいね”を頂きました。
감사합니다.

diary2016_img035_002.gif

私が、この10年ブログを続けて感じたことは
何事にも“継続すること”の大切さでした。

私自身、10年の間には色々な事で(家庭の事情も含め)
ブログ更新が少なくなったりという時期もありました。


その中でも、ブログを続けていると

“参考になりました。”

という、言葉を頂くと嬉しかったです。


10年という月日に、色々経験したおかげで
物事の考え方も変わり精神力も鍛えられました☆

だから、ブログも昔の記事と今を進む記事で
自分が相違を感じるものは整理(記事)をしています。

これからも、自分が変わることは成長し続けていることと思い
自分が目指すブログを続けていきたいです。

一人でも!
私のブログを読んで、“参考になった”と思って頂ければ
嬉しいです。

そして・・・・
韓国語の勉強も、10年目指して頑張ります(^_^)v

やっぱり!
継続は力なり!!(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック