여러분 안녕하세요. 

高知も、数日前から朝晩涼しくなり秋を感じるこの頃です(^-^)


そして、、、、

1か月ぶり以上、記事をUPしていなかったら
広告が出ていましたね~

あらっ!ビックリ!!

diary2016_img044_001.gif

ここ数ヶ月、優先してやらなければいけない事がたくさんあり
ブログをお休みしました☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


もう一つ!大きな出来事が・・・・・・

우리 부부는 단독 주택으로 이사했어요.

1年前から計画!実行!そして・・・・実現しました!!

色々、大変な事もあったけど前進しています!!

diary2016_img044_002.gif

環境も変わり、新しい風が吹きそうな予感☆

とても、空気の良いところで風も気持ち良く快適な環境です。

これからは、今まで出来なかった事も実現しそうなので楽しみです♪

我が家の大移動は、高知県内なのでこれからも地元の情報や
大好きな韓国などにふれながらブログ&Instagram
UPしていきます(*^_^*)

ちなみに、この写真は高知龍馬空港(고치료마공항)です!

高知県へ、いらっしゃい~~

そして、飛行機は東京へ向かってます!
私も、行きたいな~

気持ちだけ・・・・
飛行機に乗った気分です(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック