10月も、半ば過ぎですが、、、、

高知は、まだ暑くて半袖で過ごすことも・・・・(汗)

我が家の衣替えは、いつになるのかな~(^^;)

diary2016_img045_001.gif

昼と夜の気温差で、体調にも気を遣う時期★

我が家では、こういう時こそ干し鱈で健康管理!!

そして、私は疲労回復のために・・・・・(^_^;)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


なぜかと言うと・・・・・

日曜日に、TOPIKを受けてきました。

韓国語に酔った一日^^;

TOPIKについては、単語力強化が目的かな☆

語学は、長丁場なので続けていくうちに結果もついてくると
良いですけどネ(^-^)

diary2016_img045_002.gif

メインの북어국(プゴグッ)は、とても美味しく出来上がりました♪

味が、普段と微妙に違うのはどうして???

普段と違うといえば・・・・・

我が家は、オール電化住宅になったのでIHで調理しました。
かなり、火力が強いのでガスよりも短時間で完成♪

ちなみに、干し鱈中部市場(중부시장)で買ってきたものです!

干し鱈は、あと1回分のみ!

あ~
買い出しに行きたいな~(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック