今日は、風が強いけど天気も良いので洗濯日和♪

数日前に、Tomoが買ってきてくれた高知で有名な
계란말이(玉子焼き)を紹介したいと思います(^-^)

diary2016_img046_001.gif

この玉子焼きを、初めて食べた時は10年以上前!

当時は、口コミで“美味しい玉子焼き”と知られていました。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


お店(本店)は、国道56号線沿いにあり須崎中央ICから約5分!

手作りおむすび・玉子焼きのショップたけざきというお店です。

私も、数年ぶりに계란말이(玉子焼き)を食べて感動☆

diary2016_img046_002.gif

玉子焼きを、一口食べると・・・・・・

この味よ~美味しい~~~(^o^)

中身は、層が均等で弾力がありながらも“ふわっ”とした食感!!

味は、少し甘めでダシがよくきいて
一度食べるとやみつきになる美味しさなのよね~

初めて、食べた時の美味しさを思い出しました(*^_^*)

この玉子焼きは、本店(須崎)で1パック400円ですが
価値ある一品だと思います☆

以前、おにぎりも食べたけど美味しかったですよ!

ちなみに、観光で須崎まで行けない方は
イオンモール高知2Fにも店舗があります。

シンプルな玉子焼き!

一度食べると・・・・・
やみつきになるかも?(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック