12月!寒い季節になりましたね~

我が家の夕食は、冬になると鍋・鍋・鍋・・・・・・(^^;)

お鍋は、野菜もたくさん食べれて体も温まり
短時間で用意できるので冬は出番が多くなります☆

diary2016_img051_001.gif

とは言え、鍋が続くと他の食事が恋しくなることも・・・・・

一昨日、鍋以外に温かい食事を考えていると
남편のリクエストで돌솥비빔밥(石焼きビビンバ)決定!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


そう言えば、、、、

我が家の“つくおき”は、ナムルが多いのでたりないものを
少し作れば簡単に作れるのよね~(^-^)

でも、我が家はIHに変わり石釜が使えません(>_<)

というわけで、カセットコンロで挑戦!!

これが、なかなか良い感じに出来上がり
久しぶりの돌솥비빔밥(石焼きビビンバ)を満喫(^_^)v

diary2016_img051_002.gif

“アツアツ”のビビンバに、キムチ&コチュジャンを入れて
混ぜ~混ぜ~♪

美味しかったな~(^o^)

もう、돌솥비빔밥は作れないと思っていたけど
これで大丈夫☆

でも、注意することが一つ!!

後で、分かったことですが・・・・・

カセットコンロは、並べて使うと危険なので離して使いましょう(汗)
みなさんも、気をつけて下さいネ!

こんなことするのは、私だけかな~?(^^;)

本格的な冬を乗り切るためにも、食事や睡眠等
体調管理が大切です☆

みなさんも!
体調には気をつけて下さいネ(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック