今日は、少し肌寒い高知ですが・・・・

私は、朝から“ポカポカ”気分です(*^_^*)

なぜか?というと・・・・

朝一の郵便で、韓国(ソウル)からプレゼントが届きました♪

diary2017_img011_001.gif

いつも、お世話になっているユートラベルノートさん
ありがとうギフト(毎月25日)に応募していたら・・・・

当選!!

しかも、応募者数32名のうち1名のみの当選が

私!Risaピョンでした♪♪

何が、当選したかというと・・・・

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


これ!!

バナナ味牛乳キーホルダー当選☆

このキーホルダーは、韓国のYELLOW CAFE(イエローカフェ)のみ
購入できるレアアイテムなんですね~

一時期は、売り切れで購入できない人が続出したようです。

昨年の4月に、YELLOW CAFE(イエローカフェ)の前まで行って
バナナ味牛乳キーホルダーを買ってなかったのよね(^^;)
                   ↓
      その時の記事は、こちら!!

diary2017_img011_002.gif

私!訪韓した時は、毎日바나나맛우유(バナナ味牛乳)を飲むほど
大好きなので当選番号を見て本当に嬉しかったです(^-^)

大好きなバナナ味牛乳のキーホルダーハングルが、
幸運を運んできてくれたようです☆

私は、これを車の鍵に付けようかな♪

diary2017_img011_003.gif

この時期、学生さんは卒業旅行シーズンですが
韓国に行ったらバナナ味牛乳キーホルダーをお土産に
買ってくるのも良いかもしれませんネ!


ユートラベルノートさんの関連記事も、参考にしてみて下さいね(^_-)
                  ↓
    バナナ味牛乳&YELLOW CAFE(イエローカフェ)



最後に、ユートラベルノートさん!

バナナ味牛乳キーホルダー
を、丁寧に梱包して高知まで送って頂き
本当にありがとうございました(*^_^*)

次回、訪韓した時にはイエローカフェで休憩してみようかな(^^)

韓国から届いたプレゼントで!
パワーを貰いました☆(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:韓国・ソウル
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック