ここ数日、梅雨明け?と思うぐらいの暑さ・・・・・

さすがに、30℃を超えると天気もカラッとした暑さで
洗濯もよく乾いて嬉しい~~♪

本格的な夏を迎えるのも、あと少し!!

そして、汗ばむ季節はやっぱり入浴&シャワーで
スッキリしたいものですね(^-^)

diary2017_img039_001.gif

というわけで、、、、

数日前から、韓国で購入したボデイウォッシュを使い始めました☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


これは、東大門現代シティアウトレット(현대씨티아울렛동대문)
地下2階にあるイエローカフェ(옐로우카페)で購入しました。

これは、昨年11月に発売された人気のボデイウォッシュ

訪韓した時には、バナナ味牛乳の商品が売り切れだったので
딸기맛바디워시(いちご味牛乳ボデイウォッシュ)8,800ウォン
を購入しました!

diary2017_img039_002.gif

まずは、ワンプッシュしてみると・・・・・液体は透明!

いちご味牛乳なので、ピンク色を想像していたのよね(^^;)

でも、洗い始めるといちごの香りで癒やされそう~♪

香りは、濃厚な甘さでもなく“さっぱり”した甘さ?で
夏でも使いやすい感じかな(*^_^*)

暑い夏も、お気に入りのグッズでリフレッシュ☆

また、イエローカフェ(옐로우카페)では新しい商品も
発売されるそうですよ~(^o^)
        ↓
バナナウユ点滴ストロー17日発売

訪韓する人は、人気&話題商品をゲットして
試してみては?!(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:韓国・ソウル
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック