春川からソウルへ到着すると、すでに日も暮れ
夜の街に★

diary2012_img017_001.gif

ひとまず、一度ホテルへ戻り荷物を置いて少~し休憩☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
南怡島で、癒され満喫した後は・・・・

京春線の最終駅!春川へ♪

diary2012_img016_001.gif

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 



テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓5日目!( 4月5日 )

この日は、天気も良く行楽日和☆

ちょっと、遠出をしてどこへやら~~?

そう!!
前から行ってみたかった、南怡島へ出発♪

まずは、清涼駅から今年2月末運行開始した「 ITX-青春 」
に乗り換え~の予定だったですんが・・・・・・・・・

予定の乗車時間に、間に合わず(^_^;)

時刻表を、持っていたにもかかわらず朝のんび~り
移動してしまったワタシ(汗)

清涼駅で、次の乗車までは1時間待ち!!

この際、のんび~り行こう♪

ということに(*^_^*)

diary2012_img015_001.gif

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
江南駅の地下でショッピングの後は・・・・・

訪韓の度、行ってみたいと思っていた場所!

初!Nソウルタワーに行って来ました~!(^^)!

diary2012_img014_001.gif

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓4日目!( 4月4日 )

ようやく、天気も回復♪

しかし、、、、、
雨の2日間はキツかったな~(@_@)

これからは、天気も良いみたいなので
行動範囲も広がりそうです(^^)

まずは、今日のメインの場所へ地下鉄で移動~

diary2012_img013_001.gif

奥(右)の方を見てみると、写真を撮っている人達が・・・・

近づいてみると あれ?ローマ??

と思わされるような彫刻がありました(^-^)

diary2012_img013_002.gif

ここは、蚕室駅です☆

ということは?!

今日のメインは、初!ロッテワールドで~す(^_^)v

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活