午後10時!

眠らない街★東大門を散策♪

diary2014_img029_001.gif

ここは、相変わらず人が多かった~

しかも、みんな両手に袋をたくさん提げていて
気合い入ってます(^^;)

さあ、私もショッピングにカジャ!カジャ!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
訪韓7日目!(4月24日)

7時起床!

光州での楽しい6日間が終わり・・・・・・

今日は、ソウルに移動です!!

光州では、あまり買い物をしていなかったので
荷造りは簡単♪

8時55分!
光州パレス観光ホテルチェックアウト☆

ホテルからユースクエアまでは、タクシー移動~

タクシーは、大通りに出て見つけようと思っていたけど
大通りまでの道がブロック敷きで“ガタガタ”
スーツケースを持ってはちょっと大変かも・・・・(汗)

というわけで、フロントのおじさんにホテル前まで
タクシーを呼んでもらいました(^-^)

diary2014_img028_001.gif

タクシーは、15分で到着!

ちょうど、フロントのおじさん二人がいたので
お礼を言ってエレベーターへ~

私達が、エレベーターに乗り込むと・・・・・・・

おじさんが、エレベーターの入り口まで来て
ドアが閉まるまで見送ってくれました(*^_^*)

これには、ビックリ!!

今まで、韓国で宿泊したホテルでここまで丁寧に
見送ってもらうのは初めてです☆

光州では、最後まで良い旅をして光州の人の情にふれ
思い出がいっぱいです(^^)


9時10分!ホテルを出発

ホテルの前で、タクシーに乗車でき本当に楽でした♪

ちなみに、ホテルからユースクエアまでは
タクシー7,100ウォンでした。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
訪韓6日目!(4月23日)

昨夜は、午後11時30分に睡眠★

毎回、韓国滞在中は睡眠時間が遅くなるけど
この日は体力勝負と思っていたのでいつもより早く寝ると・・・・・

5時30分起床!

早起き&目覚めスッキリです♪

7時35分!ホテル出発

昨夜は、一次会~二次会までかなり食べたので
お腹も空かず・・・・・・

diary2014_img027_001.gif

とりあえず、ホテルから徒歩でバス停へ~

さあ!
今日は、プチ登山にカジャ!カジャ♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
午後6時!

ホテルへ到着後、少し休憩☆

チングから連絡があり、7時にホテルで待ち合わせ!!

diary2014_img026_001.gif

そうそう!

午後4時頃に、チングから・・・・

「 ヨドンセン(妹)と一緒に、食事をしても良い?
  でも、ヨドンセンは夕食を食べた後また学校に
  行かなければならないです(涙)          」


と、連絡がありました。

ヨドンセンは、今年とにかく勉強が大事な時期なので
遊ぶ時間も惜しんで頑張っているから会えるとは
全く思ってませんでした。

だから、少しでも会えるなんて嬉しくて~嬉しくて~♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
訪韓5日目!(4月22日)

6時30分起床!

昨夜の二次会♪
ホテル飲みで、少し体にアルコールが残っている感じで
スッキリせず・・・・・(汗)

起床後、何かダラダラしてしまい・・・・・・

9時30分!ホテル出発

diary2014_img025_001.gif

ホテルを出てすぐの所に、ヘジャングッのお店を発見!!

まずは、ここで“酔い覚まし”しなければ(^^;)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行