여러분 안녕하세요. 

高知も、数日前から朝晩涼しくなり秋を感じるこの頃です(^-^)


そして、、、、

1か月ぶり以上、記事をUPしていなかったら
広告が出ていましたね~

あらっ!ビックリ!!

diary2016_img044_001.gif

ここ数ヶ月、優先してやらなければいけない事がたくさんあり
ブログをお休みしました☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
8月も、あと1日・・・・

今年の夏は、本当に暑かったですね~(^^;)

朝晩は、涼しくなってきたけど
8月最後の週末は熱気で暑かったです☆

何故か?と言うと・・・・・

diary2016_img043_001.gif

8月27日(土)・8月28日(日)に、
韓日文化キャラバン 高知・全羅南道デーが開催されました。

この2日間は、全羅南道高知の伝統公演・上映会や
K-POPやJ-POP公演などもあり高知県民と韓国から訪れた方々と
楽しい時間を触れ合うことが出来ました。

私も、今年の夏!一番楽しみにしていたイベントでした♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
私!Risaピョンは・・・・・

昨夜、果物&ケーキで至福の時間を過ごしました(^-^)

diary2016_img035_001.gif

この포도(ぶどう)は、Tomoからの선물(プレゼント)です☆

そして、私にとって6月24日は感慨深い1日でした(*^_^*)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


テーマ:日記
ジャンル:日記
昨夜!

韓国から帰ってきました(^-^)

diary2016_img018_001.gif

2年ぶりのソウルでした♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


テーマ:韓国・ソウル
ジャンル:海外情報
最初に・・・・・

熊本県・九州地方で、震災に見舞われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

diary2016_img017_001.gif

ブログを、更新しようと思っていたらこんな事に・・・・・

熊本には、人生の筋目で父母と旅行をした思い出もある場所。
報道を見るたびに、心が痛みます。

一日も、早い復興をお祈りしております。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報